漢方薬 福岡

福岡の漢方薬局 オータニ漢方薬局

オータニ漢方薬局は、福岡の博多駅前3丁目にある漢方専門の薬局です。

本来の漢方薬は服用直後から効能があるというコンセプトで、副作用なく手軽な価格で購入できることを重視しています。

はじめての利用は予約制のカウンセリングが必要となります。

しっかりと自分の体質や症状に合わせた漢方薬を処方するのに必ず必要なこととなります。

電話での相談もできますから、一度しっかりとプロの薬剤師の判断を仰ぎましょう。

その後は、同じ症状の場合にしっかりとした確認ととった上で漢方薬の配送も行ってくれます。

漢方薬というものは1種類の薬が誰にでも効果があるわけではなく、個人個人にあわせた処方が必要となりますから

薬自体が自分にぴったりの物ならば絶大な効果を発揮しますし、自分によく効く薬を人に薦めたとしても

必ず同等の効果を得られるとは限りません。

このオータニ薬局のように、即効性のある漢方薬を求めているのならばしっかりと自分の状態に合わせたものを処方してもらいましょう。

また、福岡オータニ薬局から無添加の化粧品、健康食品などを通販できるサービスも行っています。

福岡の漢方薬局 太陽堂漢薬局

福岡の中でも研究会や学会で有名なのが太陽堂漢薬局です。

ここでは通常の漢方薬の処方に加え、医療気功「糸練功(しれんこう)」を使用して治療を行っています。

木下順一朗先生という、糸練功の生みの親がいらっしゃるのもこの太陽堂漢薬局です。

今まで治らなかった難病もぴたりと言い当て、しっかりと対応した漢方薬や鍼灸マッサージなどを行うので福岡だけでなく全国的にファンのいる漢方薬局でもあります。

高血圧や、動脈硬化、狭心症、心筋梗塞などの循環器の疾患をはじめとし、喘息、肝硬変、胆石、

椎間板ヘルニア、リウマチなどの辛い症状、月経や生理不順、更年期障害のような婦人病の症状、

パニック障害やノイローゼ、自律神経失調症のような神経に関わる症状、アトピー性皮膚炎や蕁麻疹、貧血のように

対応していない病気というものはほぼ無いに等しいと言えるほど多くの治療を行っています。

西洋医学のように薬を利用して症状を押さえ込むのではなく、漢方薬という自然由来の薬で、自分自身の体を正常化し

本来の健康な体の状態に整えることを目的としています。

丁寧にたっぷり時間をかけて治療を行うことでも大変人気の高い薬局ですので、しっかり予約をとってからの来店をしましょう。

福岡の漢方薬局 たかはし薬局

福岡のたかはし薬局は、「漢方は感覚の刺激も治療のひとつ」をコンセプトとしています。

漢方薬の匂いの効果というものに注目し、五感それぞれからの治療を行っています。

たかはし薬局は、漢方薬の下処理にとても時間をかけ、より安全な薬の調剤を心がけています。

ひとりひとりに合わせて安全で効果の高い漢方薬を作り、慎重に薬を使用するため、多くの方がその作用を実感できることでしょう。

今まで神経痛や関節痛などの痛み、肩こりや頭痛、更年期障害などの症状がどんな薬を使っても収まらなかった方こそ相談してみてください。

ゆっくりと落ち着いて病気と向かい合えるようにたかはし薬局では提案されています。

inserted by FC2 system